dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。女のようなぷりけつが恥ずかしくてジーパンが履けません。
尻を鍛えたらぷりけつじゃなくなりますか?
筋肥大してデカくなりそうですが笑

質問者からの補足コメント

  • 男は女のぷりけつ見ちゃいますが、女もおとこがぷりけつだったらそういう目で見てくるんですか?だとしたら恥ずかしい!
    自分で言いますが悩みがくだらねー笑

      補足日時:2019/04/18 21:09

A 回答 (1件)

プリケツで良いと思うけど…。


現状はでか過ぎるということなのかな。
普通は鍛えたらもっとプリッとなるよね。
太っているならダイエットして痩せないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

170センチ63キロです
小尻です笑

お礼日時:2019/04/23 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています