電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の悪口を家族内のLINEでいう親ってどう思います?私にはLINEで悪口を言うなと言っていたくせに、私の兄と母親のLINEで私の悪口を言っているのが発覚しました。あいつはクソとかかれていました。
こんな親どう思いますか??文句あるなら面と向かって言えば良いのに。

A 回答 (4件)

あなたの親は幼稚ですね。

子供の悪口を言うのは、そう思います。

幼稚だけれど、他愛ないというか、無関心でいられるよりは良いと思いますよ。
親が自分に興味を持ってもらえない、関心がないことを知ったとき、子供はこの世に自分がいて良いのだろうか、と考えます。

兄のLINEに書いたのは、あなたに直接言う勇気がなかったから。
どこかであなたに引け目を感じているのかな。
    • good
    • 4

まだ関心を持って貰えてるのだからいいと思いますよ!きっといくら悪口を言っていたとしてもいなくなったらやはり親は悲しいのですから…ʕ

    • good
    • 0

なんか面白い親ですね…笑


あっ、ごめんなさい

言葉使いが、
まるで若者みたいですね。

まぁ元気なら良し。
寝たきりや認知症よりマシでしょ
モノは考えようですよ。

気にしない。
    • good
    • 4

あなたもここを使わず、親に面と向かって言えばいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

影でしか言わない親の影響ですね、これは。

お礼日時:2019/04/18 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!