いちばん失敗した人決定戦

男性は自分の好意になかなか気づいてくれない女性をどう思いますか?

A 回答 (2件)

「どういうことなのか?」を考えます。


ホントに気づいていないのか、気づいているのに知らんぷりしているのか。
前者ならもっと分かり易いアピールを考えます。後者ならその理由が問題で、もしネガティブな理由ならしばらく静観します。
    • good
    • 0

男性ですが、気づいているけど、拒否していると思います。

女性はそんな感情や行動を読むのに優れている動物だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています