プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このGC8 インプレッサ用 純正ホイールにリムガードを取り付けると、ホイールの価値を下げることになりますか?

つまり、GC8=金色のホイール
のイメージを傷つけ、ぶち壊す形になるのではと気にしています。

しかし、本心はこの組み合わせをやってみたいと検討中ですが。

ホイール)純正の金色
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/70 …

リムガード)ピンク色
https://www.amazon.co.jp/Kabis-Wheel-protector-R …

A 回答 (4件)

20年も前のホイールに価値はないと思いますけど?



屑アルミで1本500円くらいではないでしょうか?
    • good
    • 1

GC8の純正ホイール自体 すでに価値がりません


未使用新品なら GC8乗りに需要は有るかも知れませんが

リムガード貼っても 剥がせるのでは?
    • good
    • 1

何故、他人に聞く必要があるのか、分からない。


もし、ご自分のセンスに、自信が持てないのなら、やらない事。
    • good
    • 2

価値だけを言うなら、売る時に剥がせばいい。


というか、走っていて剥がれてくるらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!