アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優の石田彰さんが歌っている、曲名、CD名、アニメの題名、ジャンルを教えて下さい!!!

A 回答 (6件)

ファンサイトに一覧があります。


http://www5d.biglobe.ne.jp/~k-yuki/
上記でFAVORITEに入って
石田彰さんのPROFILE欄の歌をクリック
    • good
    • 0

普通にYAHOOの音楽検索でhitしました。


http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
アニメの題名まではわかりませんが、検索すればでるはずです。
    • good
    • 0

ちょっと補足を。


石田さんは最近はめっきり歌わないので(泣)
歌と書いてあっても語りだったりするので気をつけてください;
例えば劇場版最遊記のミニアルバムに入っている「生命線・・・something in my mind」とか。

個人的にオススメすると、
スレイヤーズの「Seacret~誰かのメッセージ~」とか
アニメ店長~最白~の「DOUBLE DEAR」とか良いですw
(↑の2つはちゃんと歌です。DOUBLE DEARは8人で歌ってますが・笑)
    • good
    • 0

みなさんがおっしゃる通り石田さんはあまり歌ってらっしゃらないのですが「遙かなる時空の中で」の八葉みさと異聞 ~君恋ふる歌~の中の「翳りの封印」は最初から最後まで歌ってましたよ。



参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/haruka/misato …
    • good
    • 0

・Seacret~誰かのメッセージ~(スレイヤーズNEXTのサウンドトラック)


・BUTBUTBUT(スレイヤーズTRY)

くらいしか分かりません(><
    • good
    • 0

「とんでぶーりん」の水野光一くん。


「ぶーりん オーレ!」
「僕のpower!」
「ハロー、ブーリンゴ・ストーンズ!」(白鳥由里さん、松本梨香さん、佐藤智恵さん、麻見順子さん、山田義晴さん、柏倉つとむさん、高木渉さんとのユニット)。
光一君らしく、かわいいです。「僕のpower!」は本編でも少し歌っています。
「ナースエンジェルりりかSOS」の宇崎星夜。
本編で少し、ウクレレ弾きながら歌っています。初代OPの替え歌です。ノッてます。
「無人惑星サヴァイヴ」のハワード。
「走り出そう!~さヴぁいヴ音頭~」(岩井由希子さん、小飯塚貴世江さん、安藤麻吹さん、木下菜穂子さん、皆川順子さん、真殿光昭さん、高瀬右光さんとのユニット) 石田さんのソロパートはなし。でも存在感は強い!
こうしてみると少年役が多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!