アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5Gがニュースで流れてますが、日本は遅れているとの報道です。日本経済は大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (7件)

自動運転で5Gの通信速度とか大容量通信とかが絡んできますので・・・


大丈夫とは言いがたいですね。
これから、世界中で経済を牽引してきた車産業で、置いていかれる可能性大です。

途上国化が進んでも、それに全く気づかず、日本は大丈夫と言っている人が多い「日本万歳」三唱する無能日本人も多いようですし・・・
ヤバいかも(笑)

これからの子供達にとっては結構キツくなってくる問題だと思いますが・・・
    • good
    • 0

より精度の高い素晴らしいモノが出来てきます、凄い差を付けてからのゴールを見せてくれるでしょう。


現在の技術の差は殆どありません、あとは丁寧さとか安心とかの世界的信用です。
三割不良品の物と超特急品と何方かを選ぶとしたら、あなたならどうしますか。
    • good
    • 2

大丈夫です。



日本はいつも、後追いです。

ネットにしても、中々浸透しませんでしたが、
いまでは世界有数の浸透率になっています。

大丈夫と見極めるのに時間がかかりますが
見極めたら、あっという間に
トップに躍り出ます。
    • good
    • 0

4Gに乗り遅れて日本経済が壊滅的な打撃を受けたか?

    • good
    • 0

過去の国際通信に関しては日本の2社が握っていましたが、


移動通信に関しては英某社の独断場です。
移動通信分野に関しては、今後も厳しい道のりが続きます。
止むを得ません。
    • good
    • 2

科学技術の、たかだかほんの1分野が遅れているだけで「日本経済は大丈夫でしょうか?」って???


大げさでしょう。
    • good
    • 2

大丈夫です。



はるか昔から、日本はIT・通信分野で世界から後れを取っていますから、いまに始まったことではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!