dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨の多かった都道府県があったそうで、昨日からニュースで報道されているようですが、あなたのお住まい周辺は大丈夫でしたか。

A 回答 (4件)

愛知県ですが東の三河地区は壊滅。


私のいる知多半島はあまり降ってませんでした。名古屋や尾張地区は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県被災があったのですね。

お礼日時:2023/06/03 16:15

大阪です、強烈に雨が降りましたね。


奈良県の168号線では、土砂崩れで通行止めも発生していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪奈良酷かったのですね。

お礼日時:2023/06/03 16:14

東海地方です。


隣町が水没しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

町が水没・・・

お礼日時:2023/06/03 11:31

関東地区ですが、わたしの近所ではとくに大きな被害はなかったですね。


今現在なおも結構しっかりとした雨が降り続いていますので、
まだ油断はできませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気を付けください

お礼日時:2023/06/03 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!