dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がブスすぎます、、私はその子のと一緒居たいと思っているし普通に好きなのですが、正直周りからの視線も痛いです。私服も年齢にあっていないし顔が二度見するくらいです、私は周りからの視線が気になるので無視することが出来ません。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に信用できるのはこの子しか居ません、友達はほかにもいますが、、

      補足日時:2019/04/19 18:05

A 回答 (12件中11~12件)

髪型や洋服などのアドバイスでもしてあげればどうですか?


そうすれば少しは印象が変わると思います。
    • good
    • 1

質問なんですけど自分が心を許せる友達の数、どれくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子だけです、いんきゃなので、、

お礼日時:2019/04/19 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A