アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に卒業して10月に大学に入学するつもりですが
とても暇です。勉強しないといけないが中々出来ず
通信制高校の勉強は余裕ですが大学受験の勉強が手遅れで飽きて通信制の大学世間的には難関大学と呼ばれる大学に進学して仕事をしながら測量士補の資格を取得し在学中は英語の勉強に力を入れてJICAの測量士補系等で二年間働いたのち新しく自分で切り開こうと考えているのが僕のビジョンです。
高校生活励んだものはバイトと忍耐力と孤独力と資格の勉強だと思います。同年代とは関わる事なく歳上の叔父さん叔母さんばかりに囲まれて働いてました。
中学の頃虐めや親からの虐待など悲惨でした。
トラウマはでかく高校では少しブレてました。
そこから沢山周りに迷惑かけたけど自力で更生しました。しかし遠くを見つめて今をしっかりやる事が出来てないです。友達いないのと彼女いないのと
普段は一人で家にいて仕事に行き帰る繰り返しです。
大学入っても似たような感じになりそうですが家から出て自立するので楽しみでもあります。
今しっかり行動できるにはどうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スマホがないと寂しいです。
    依存症ではないけど

      補足日時:2019/04/19 19:20

A 回答 (1件)

富士山登ってみるのもありです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

登った事あります

お礼日時:2019/04/20 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!