電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体重が3桁ある人が街コンに行ったら驚かれる又はひかれるでしょうか。
可愛い訳でもないですが街コンに行っても大丈夫でしょうか

A 回答 (4件)

参加資格に


規制が無ければ
大丈夫ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

ひかれるくらいは
覚悟しないと

(p`・ω・´q)頑張れ~
    • good
    • 0

数字だけでは何とも。


そうなった経緯とか食事の光景とか、それ次第なのかもしれません。
    • good
    • 0

そういう人がタイプの男性もいますよ。


テレビで見ましたが飲み屋さんでそういう人専門の所もあるみたいですね!
そこのママが言ってたけどホステスとして体重3桁以下はお断りだそうです。
結構賑わってましたね。
需要と供給が上手くマッチすると良いと思います!
    • good
    • 0

3桁あったって出会いもお付き合いもできるんだから、参加資格はあるよ。

ひかれても押しつぶす勢いも必要だと思うけどね。
ただ、需要と供給があるから、広い一般受けを狙うより、狭いマニア受けのほうがはるかに簡単にモテるから、
街コンが出会いに最適の選択とは思えない。積極性は他に使ったほうがいい気がする。
デブ嫌いの相手にするのは時間のは無駄じゃない?

私も以前3桁あったけど、デブ好きしか周りに置かないし、自分も近寄らないから、痩せると批判されるくらいには異性にモテるもん。
身を置く場所を選ぶのって大事。ただでさえ場所取るんだから遠慮してても小さくなれるわけでもないし、手近で済まさず、適正な場所まで自分で行かなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればいいんですかね(・-・`)

お礼日時:2019/04/21 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!