プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様は、外出した時、家以外の蛇口の水をだしっぱにしてしまったらどうしますか?

A 回答 (5件)

何度も質問しているようだけど、


外で他人様の蛇口を出しっぱなしにするか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

することは、ないと思うんですが、無意識にやる行為なので、あとで、あれ?ちゃんとしめたかな?ちゃんと確認してないな?って気持ちになるんです。

お礼日時:2019/04/20 16:06

締めに戻るか、連絡して頼めるようで有れば頼んで締めてもらいます。

放置はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/20 16:07

困ってしまう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りますよね

お礼日時:2019/04/20 16:07

家以外の蛇口とはどー言う意味ですか??家以外??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共の蛇口です。
もし、自分で確認するのが困難な場所ならどうしますか?

お礼日時:2019/04/20 15:57

どーもしません



家以外の蛇口を出しっぱなしにすることはありませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2019/04/20 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!