アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1990年代って、シェルターに避難するように慌てた結婚をする若者が過去にもその後にも例が無いほど目立ったような気がするがそれは何故かな?

A 回答 (3件)

逆でしょう。

経済の縮小と共に人・もの・ことの動きが鈍くなった時代です。
    • good
    • 1

バブル崩壊が91年でその余波のあと不景気が襲ってきたのですから、


過去にもないバブル景気のせいだし、1990年代をひとくくりにするなら、記憶違いです。
    • good
    • 0

そんな気はしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!