電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン周辺機器のメーカーは「ロジクール」が使いやすくていいと聞きましたが、「ロジクール」は、どのようなモノを作ってるメーカーですか?
他に、お勧めのメーカーはありますか?

A 回答 (4件)

マウスは、ロジクールのものが良いみたいです。


電池が他メーカのものより長持ちとか、他社のマウスはすぐに故障したりしたけど、ここのマウスは壊れずにがんばってくれています。
値段もサイフに優しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/04/20 13:17

ロジクールはたとえば


マウスとか
トラックボールとか
キーボードとか
・・・

無線LAN方式のデバイスの場合、一つのUSB無線LANレシーバーに複数のデバイスをつなぐことができます。
USBポートの節約になります。
ただし対応製品のみです。

ただ、よく見る「ロジクールに限る」というほどの違いがあるのか、私には分かりません。
今回たまたま買ったのは出来心というやつです。
店頭でキーボードを試した限りではそれほどの際は感じなかったし、その辺は個人差が大きいだろうと思います。

なので実際に自分で触ってみるのがいちばんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/04/21 09:28

マウス



作りが良いからずっと使っている(スイッチも)
まあまあ安いし
保証も手厚い

難はデカイこと

他もあるけどマウスだけで良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/20 17:46

私のも格安のロジクールマウスですが、結構長いこと使ってますよ。


k-ボードはバッファローですが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/04/20 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!