プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

nanacoカードを3回も落としてしまいました。
Suicaのように、携帯に入れる事は出来ないのでしょうか。
出来るのなら、やり方教えて下さい!
キャリアはドコモのiPhone Xです。

A 回答 (3件)

Androidのおサイフケータイに買い換える

    • good
    • 0
    • good
    • 2

iphoneケースを使って、ケースの中にnanacoカードを入れておきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!