電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナナコカードって登録しないと使えないんですか?

A 回答 (4件)

はい。

使えません。作るのも有料だったような?こちらはそごうの、カードと紐づけ、しましたが解約したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/20 22:09

ポイントカードならいりませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使いたいです

お礼日時:2022/02/20 21:43

単にnanacoカードと言っても色々な種類があります。


①nanacoカード
②ApplePayのnanaco
③nanacoモバイルforAndroid
④シニアナナコ
⑤ENEOSnanaco
⑥ANAGuicPay+nanaco
まだ色々あります。

ポイントカードやクレジットカードがあります。
クレジットカードなら当然登録が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①です
クレジットでないです

お礼日時:2022/02/20 20:21

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/02/20 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!