プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

出川の個性が生きていて笑って見ています。

息抜きに良いです。

テレビと言えば、蛇足ながら、似たような通販番組、健康サプリとか若見えなんかは、商品は違えど互いに完全パクリでしょう。誰も飽き飽きして反吐が出る、アレがあると思うだけでTV番組全体が汚物に見えます。テレビ離れの加速剤にしか見えないのに、どうして民放キー局は許容するのか全く意味不明です。
    • good
    • 0

好きだよ

    • good
    • 0

テレビだから成立する旅ですね。

    • good
    • 0

出川に冠番組は無理があると思う。


たまに見るけど何が言いたいのかが分からない。
彼はいじられてナンボの芸人なんで…
知ってる場所が出ると嬉しいですけどね(笑)
    • good
    • 0

私も同じスクーター乗ってるいるのでときどき見ます^_^


楽しい番組です^_^
    • good
    • 2

出川が嫌いなので観ない

    • good
    • 0

一時、「電気代はたった○○円」などとテロップが流れていましたが、おそらくクレームが殺到したのでしょうね。

人の好意にたいして「たった」はありません。
「たった」が無くなってからは気持ちよく拝見しています。

 出川哲朗の人気が本物ってことがよく分かりますね。
自分の芸風を変えること無く、こつこつ頑張ってきたのが良かったのでしょう。
    • good
    • 0

好きですね。


人の優しさに触れあえる番組なので見ていて癒されますね
    • good
    • 0

好きです。


録画して、空いた時間に視聴してます。
    • good
    • 0

他人の好意をアテにする「0円食堂」と同列な番組・・・嫌いです


お返しは面白いトークやテレビ出演でしょうが、やっぱり嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!