幼稚園時代「何組」でしたか?

これって妊娠ですか?想像妊娠ですか?
周期は30~35日で先月26~31まで生理でした。
その2日後に外だしで性行為しました。
今月の10日に少量の出血がありました。
今日18日も少量の出血(おりものに血が混ざってる)状態でした。ここ三日前から頭が痛いです。
あと吐き気がなおりません。
同じような感じで妊娠だったひといますか?

A 回答 (1件)

通常排卵は生理開始日を1日目として約2週間後の14日目なので


もしかしたら10日の出血は排卵出血かもしれませんね
そこからまた約14日後に生理が開始するはずなので
18日に出血した原因はただの不正出血または着床出血の可能性があると思います。
基礎体温を受けてない場合生理が遅れ、検査薬を使うほか本当のことは分かりませんが
妊娠していない可能性がないとは言いきれません。
わたしは生理予定日すぎてから吐き気があり妊娠に気づきましたよ!
最近は気温差激しいのでお体に気をつけて
くださいね^^*
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!