『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

彼は私のちょっとした発言に対しすぐ拗ねたり、怒ったりして機嫌悪くなります。
それを1〜2日ぐらい引きずります。
態度も明らかに素っ気なく、LINEの拗ねる瞬間から絵文字が無くなり分かりやすいです。笑

私はその度に機嫌を取ったり気を遣ったり…どこで拗ねたか分からないけど私が悪かったねと謝ります。
正直疲れるし面倒くさいです。
ちなみに現在進行形です。
さっきも、〇〇さん知り合い?と聞かれたので、
私は知らないよ!知り合いなの?と聞いたら、
知ってるから聞いてんだけど。と絵文字無しできました。
まぢムカつきました。笑 イライラする!!

いちいち拗ねなくても、あそこが嫌だ!あれがいやだ!とか、こうしてよ!と具体的に言ってくれたらいいのにー!!って思うんですけどね。
男は違うのかなぁ?気づいて欲しいもん?

ちなみに彼は48歳でそこそこ大きな会社の社長さんです。
こんな肩書をあてにせず1人の男の子として接してあげたほうが良いのかな?笑
あーなんか疲れた。

A 回答 (3件)

お別れしましょう。

48歳にもなって拗ねるのはロクでもない人と思います。
間違ってたらごめんなさい、その48歳社長さんとは不倫の仲ですか? もし不倫なら尚更です。即別れて別の方を見つけるべきかな~。
勝手な事を言ってすみません。
お幸せをお祈り致します…。
    • 0

横暴ですね。

ようは下に見られてるんじゃないですか?ごめんなさいきついこと言って。
私達だって目上の人がなんか嫌なことしたってすぐ顔に出したり文句いったりしないけど、弟とか日頃からよく遊んでる後輩とかになら
はぁ?
って文句言うじゃないですか。
あなたのことを、何でもないことで機嫌を悪くしても怒らない相手だってわかってやってるんですよきっと。
それでよかったらお付き合いを続けたらどうですか?
実際、疲れますよ。
    • 0

その人個人の性格の問題だと思いますよ。

恋愛において面倒くさいとか、疲れたって思うようになると結構大変ですよねぇ。

本当、いい歳して拗ねられたりとかしたら、そう思っても仕方ないと思います。
    • 0