プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックってどうやってするんですか?

A 回答 (4件)

この方の事を示唆されているかとは思いますので、ブロックをクリックして下さい。


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542887206/
他の方は質問に添った回答をしているのに、リンクのURLは回答で無し回答を繰り返しています。
済ルンは成りすまし回答者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️おかげでできました♥️

お礼日時:2019/04/21 21:07

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


相手(回答者)の名前をタップしたら
プリフィール画面になると思います。
そこに「ブロックする」がありますから
それをタップすればブロックできますよ。
解除したい場合は「ブロックを解除」をタップすれば良いだけですよ。

自分のスレッド以外でもブロックしたい人が居れば
同じようにすれば、ブロックは出来ますよ。

残念ながら荒らし行為の「複アカ」の場合は
すぐにアカウントを変更して入って来るので
いたちごっこになりますが、
辛抱強くやるしかないんですよねー。

あ!今
塩ラーメン食べてます(笑)
「ブロックってどうやってするんですか?」の回答画像3
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️みやちゃっん!

かしこまりました!ありがとう!


塩ラーメン!美味しいよね!!爆笑!

お礼日時:2019/04/21 21:06

回答者をブロックしたい場合には、回答者のプロフィールを開いてブロックするをクリックすることで、その回答者は質問者の質問に回答が出来なくなります。



戸倉、登録日が浅く質問歴がゼロ、回答歴が多いユーザーはブロックすることです。
NO-1がブロックの対処になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/04/21 20:29

どうやって しても 複アカや 再入会で ブロックした人にも回答出来る・・



オモチャのブロックなので 使用しない方がイイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/04/21 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!