dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手続きで年金事務所を付き添いと一緒に尋ねようと思いますがその時にいちいち昨年電話したことをあなたは昨年電話されましたねと付き添いの前で言わないですよね?

質問者からの補足コメント

  • それは本当に言われませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/21 18:56
  • あなたの体験からですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/21 19:03
  • 見つかったら付き添いに怒られます。

      補足日時:2019/04/21 21:03
  • ブラックリストには載っていません。載っていたら電話拒否されるはずです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/21 21:37
  • すいません、3年前に心の病気で電話しまくってました。

      補足日時:2019/04/21 22:50
  • その後は反省してしていません。

      補足日時:2019/04/21 22:54

A 回答 (4件)

というか、あなたが要注意人物で


ブラックリストにでも載っているなら別です。

そうなんですか?

普通なら、電話で個人情報を
特定するような話はしないものです。

しかし迷惑行為を重ねているような
人物な別です。
怒られるようなことをしているなら、
要警戒人物として、告げ口されても
おかしくはありませんけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい。

本当に言われません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

絶対と言ってよいほど、言われません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

前もって事務所に言わないように言ったらどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す