プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はK-POPアイドルになりたいと思ってます。1ヶ月後ぐらいにある韓国事務所のオーディションがあります。でもまだダンスをならい始めて約2ヶ月です。正直まだダンスに自信がありません。
質問は実力がなくてもどんどんオーディションを受けた方がいいのか、それともある程度実力をつけてから受けた方がいいのかです。

A 回答 (1件)

受けてみる価値はあると思います。


校歌歌っただけで合格してデビューした人もいますし、結局はスター性とかオーラとかを見られるんだと思います。
何がともあれ頑張れ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!