プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手になってた元親友をLINEから消そうと思ってアカウント変えたらインスタフォロー外されてフォロワーからも排除されたんですけどどういう感情でこういったことをしているのでしょうか。
私が悪いのですかね?

A 回答 (2件)

元親友が気まずいが友達として付き合いを続けるか迷っていたところで、あなたから縁を切る意思が示された。


なのでインスタのフォローを外した。
そんな所だと思います。
    • good
    • 0

あなたはLINEから元親友を消そうと思ったんですよね?


元親友も同じようにインスタ外そうと思ったのでは?
おあいこですね(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!