アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、同じ職場の好きな男性に

軽く肩くらいに手が触れたのが分かり、後ろを向くと、その男性がいました

どうやら、私の後ろを通りたかったようなのですが、丁度他のスタッフが何人か固まっていて、なかなか通れなかったようです

通るときに、「○○ちゃん、後ろごめんね」と言って、2回くらい軽く肩に触れてきたのですが、

その男性はシャイなタイプで、自分からあまり女性には寄っていかないし、後ろを通るときも誰かにボディタッチをしてるところは1度も見掛けたことがありません

なので、ビックリしてしまって、上手くリアクションが出来なかったのですが

単なる気のせいですかね……

A 回答 (1件)

間違いなく脈ありだと思います。

告白したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!