プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ好きなのに、別れなくちゃいけない理由とは?

A 回答 (8件)

個別の事情わかりませんが…


好きなら別れませんよね。
    • good
    • 2

相手が自分を嫌いになった時

    • good
    • 1

恋愛はお互いに好きだから成り立ってます。


別れる理由なんてあってないようなものと考えましょう。
    • good
    • 1

育ちが違いすぎる。

相手が自分の所に近づくように努力したが報わない、と言って、自分が相手の方に落としていくのには耐ええられない。郵便番号違い。。。。。
    • good
    • 1

本当にまだ好きなら、別れないよね。

    • good
    • 1

年齢詐称と独りよがり

    • good
    • 1

お金が絡んだ時だけです。

    • good
    • 1

別れ話の中で、別れ話を切り出した当人に問うべきことでしょう。


まあ、一般論的には「付き合いを維持するのが困難」と考えたからでしょう。
よくあるのは転勤や引っ越しなどで「遠距離になる」ってことじゃないでしょうか。
しかし、私に言わせれば遠距離が理由になるってのはその程度の気持ちしか無いってことだと思いますよ。
本気なら遠距離だろうと何だろうと続けようとするものだと思います。
そんなわけで「まだ好きなのに」というのは実際には「嫌いというわけじゃない」程度のことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!