電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理の血が椅子について恥かきました泣
恥ずかしすぎて辛いです

本当に子宮摘出したいです

子宮なんてついててもろくなことないです
痛いだけです

学校行きたくない

A 回答 (2件)

学生の時はツラいし恥ずかしいかもしれないけど働き出すとそんな仲間ってか自分より生理のヒドい人や同じような人たくさんいて必ず共感してくれる人いるし逆に人の気持ちが分かるようになったから同じ目に合った人いたら冷めた目で見ないようにしてあげて!


しかも年数がたつと笑い話しになるよ!
    • good
    • 0

失敗するコト


女性なら一度は有るよ。
確かにキツイですけどね。

生理ショーツ
大きめナフキン
黒パンは必須ですよね。

子宮は大切な臓器です。
初潮から約30年で閉経します。
その間は仕方ないよね。

生理が重いようなら、
婦人科を受診してみる方が良い。
出血量多いのは病の疑いもある。

頑張れ
開き直りも大事だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!