プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
生理って匂いませんか??気になりますか?嫌ですか?私、気にしてるんですけど、どなたか教えていただけないでしょうか!

A 回答 (6件)

鉄分が空気に触れて、酸化する ニオイ ですね。


それと、雑菌が発生して、混合臭に なると、
やはり、気になりますね。

活性炭などを織り込んだ、消臭ナプキン を御使用に
なられては、いかがですか。
それと、マメに取り換えること、ですかね。

タンポン だと、空気に触れないので、ニオイの心配は
無いかも、知れません。

女性 って、大変ですね。
でも、美しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとございます!!
ぢみちに交換することにします!!
Thank you very much
男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2016/11/07 20:14

>生理中にsexしたらどうなるんですか!?


シーツと指とチ〇コが血まみれになります。
ク〇ニした場合には男性の口の周りも血まみれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね

お礼日時:2016/11/07 20:15

気にしすぎる必要はないかと。


普通に生活していて気になったことはありません。
生理中にSEXしない限り、問題ないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理中にsexしたらどうなるんですか!?

お礼日時:2016/11/07 20:09

気になる気にならないで言えば気になるの分類かと思います。

ですがそういうのも好む方もいらっしゃるのでなんとも言えませんが。。。
    • good
    • 0

ナプキンの下に匂いつきのオリモノシートひけばどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます

お礼日時:2016/11/07 19:52

近づく事をしなければあまりしないかと思います。


人によりますが酷い時はドブの臭いのする方もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気になりますか

お礼日時:2016/11/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!