dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしいのですが質問です。

今日が生理予定日なので一応ナプキンつけていました、
朝トイレした時はなにも出ていませんでした。
その後カレから下着の上から手マンされいきました。
若干その後痛くておりものというかぬるぬる感があって、
そしてたったさっきトイレしたらナプキンにはついてなくオシッコから血が出てきました。
ぬるぬると混じったような。

これは生理でしょうか?
2月に止む終えなく中絶してしまい、その後、今回で予定通りきています。
生理ですか?
すみませんお見苦しくて、、

A 回答 (1件)

血が出ている場所はどこですか?


少なくともおしっこが出る場所と生理の血液が出る場所は違いますよね?

中絶後にセックスをしていないなら、膣からの出血なら生理がきたと考えて良いとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今拭いてみたらあまりわかりませんでした、、そんなに出ていなくて。
でも生理痛らしきものがあります。
中絶後避妊して行為してました。

お礼日時:2017/04/24 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!