dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビジネスホテルにお詳しい方教えて下さい。
連休に東京の高田馬場駅周辺の施設に遊びにいくのですが、その付近で良いビジネスホテル若しくは宿泊出来る施設をご存じの方は教えて下さいm(__)m

最悪周辺になくても、駅で1、2駅位の駅近にあれば大丈夫です。
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

ほれ、早くしないと(手遅れかも?)予約が取れない!急げ!!


https://www.tripadvisor.jp/HotelsNear-g1066460-d …
    • good
    • 1

ネットで見れば?

    • good
    • 0

ビジネスホテルにいくら詳しい人でも、どのホテルに空室があるかなんてわかりません。


連休までもう日がないんだから、宿泊日と人数、部屋数、予算をズバリ書いた方が良いです。
    • good
    • 0

「ホテルリブマックス高田馬場駅前」なら二人で1室に泊まれば一人あたり\5,500(素泊まり)ほどです。

一人で泊まると1万円を超えますね。新宿の近くでもよければ「カプセルホテル新宿510」があり、一人3千円ちょっとです。池袋の近くなら「カプセルきぬやホテル池袋」が一人3千円ほど。いずれも消費税込み。
    • good
    • 0

結構高いです。

空きもどうか?

1,2駅と言わず
後楽園のラクーアに泊ったほうがいいかもしれませんね。
https://www.laqua.jp/spa/index.jsp
    • good
    • 0

JR山手線で2駅なら、新宿も池袋もそうです。


どちらも、多数ホテルがあります。

https://www.trivago.jp/?aDateRange%5Barr%5D=2019 …

https://www.trivago.jp/?aDateRange%5Barr%5D=2019 …
    • good
    • 0

楽天トラベルで検索したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

都内の一駅ふた駅なんて徒歩圏内ですよ。


なので、高田馬場にこだわらずにざっくりと新宿区、豊島区、中野区、千代田区とかで探すのが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!