電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近レーダー連動のダンジョンでおちる
ハッピーたまドラなんですが、これ、一体何ですか?Box圧迫してるんですけど。
捨ててもいいヤツですか?
ちなみに僕はマクドナルドと言う所はここ10年は行っていません。

A 回答 (3件)

毎日自宅でログインで


手にはいっちゃいます汗


キングヒカタンでスキルマにしました

2体目をスキルマに向けて
とりま保存してます
    • good
    • 0

マクドナルドコラボのキャラですね。

マクドナルドの近くに行けば店舗に入らなくても手に入ります。WiFi電波で入手範囲を決めてるのかな? GPSってことは無いと思うけど......。

僕はメガネ屋で手に入りました。

どんなダンジョンでもガチパで行く人には不要です。周回パや耐久パを使う人はワンチャン使う機会があるかもしれません。前の人が書いた通りランダンも使う可能性アリです。
    • good
    • 0

不要と思うならそこまで重要ではないので処分してもいいと思います。



一応性能としては自動回復での毎ターン8000回復と8ターンで覚醒無効回復が出来るのがポイントです。一部の回復なしダンジョンやランダンなどにハマる可能性があります。
その辺り心配なら最低1体いれば充分だと思います。
ちなみに私はネタ用に6体残してますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!