dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話が勝手に再起動することがたまにあります。壊れてるのでしょうか、microSDカードとの相性でしょうか、電源を切らないままだから自動で再起動したということなのでしょうか。わかりません。よろしくお願いします。
シャープSH-RM02です

質問者からの補足コメント

  • 外部メモリって、microSDカードのこと?

      補足日時:2019/04/24 01:10
  • 繰り返しではなく「たまに」です

      補足日時:2019/04/26 00:29

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

故障というより 小型による弊害、個体差による動作結果



と考えられるのでサポートと相談し本体交換を打診してください
    • good
    • 1

Androidだと、外部メモリとかの相性とかで勝手に落ちて再起動することはある。


ただ、原因については、不明。

自身で、外部メモリを取り外してどうなるかとか実験してみなければならない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!