誕生日にもらった意外なもの

マクドナルドといえば大学生がよく行くイメージですか?

A 回答 (6件)

色んな年齢層の方がいますが、大学生以外の学生や若い方が多いような気がします。

    • good
    • 0

大学生が行くのは風俗かラブホや

    • good
    • 0

違うと感じます。


かなり年齢層は、幅広くなったと思います。
お子様からお年寄りまで。
ちなみにコンビニも同感です。
    • good
    • 0

浮浪者みたいな行く先がない孤独な爺さんの集会場がマックでしょう。



爺ちゃんの住んでいる地域にもいくつものマックがあったんですが、今は2軒だけになってしまいました。ショッピング・モールの通路では2メータ四方くらいの店のマックのソフト・クリーム(コーン)だけのは、健在ですがハンバーガとかは消滅しました。

バーガズ・キングも落ち目で、今、威勢のいいには、カールス・ジュニアです。
    • good
    • 0

僕の行く時間帯は午前中なので大学生はほぼ見ないです



店員はまたあの小学生(おっさん)来てるよと僕のことを思ってるのでしょう
    • good
    • 0

まぁ大学生が行くイメージがありますが、学生全体的に


行くイメージがありますね。
とくに高校生が!
まぁとにかくマクドナルドは、長居できますし、どこか
アットホームな感じで学生さん達が行きやすい飲食店ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!