プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港の駐車場に車を置いて。成田空港から出国して羽田空港に帰国して羽田空港の駐車場から帰ることは可能ですか?

A 回答 (5件)

羽田空港の駐車場へ入るのに航空券を見せる必要は無いですから可能です。


駐車料金のことを無視して利便性だけを見れば。
少しでも安くということでしたら空港まで送迎のある近隣の駐車場でしょう。

なお、ご存知とは思いますが羽田空港の地下にある京浜急行の駅から成田空港行きの電車が1時間に1本くらいあります。京成電鉄の区間は京成スカイライナーが通る路線を使いますので速いです。
これを使うかバスにするかは好みもありますが。
バスはバスで荷物を客室下に入れて運んでくれるので楽ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

可能ですが、成田空港と羽田空港の駐車料金の違いは考慮なさっておられるでしょうか。



成田の安いパーキングなら1日500円ですが、羽田だと最低が1日1000円(ただし繁忙期割増アリ)で、基本は1500円程度です。

5日停めるとすると、2500円に対して、7500円、その差は5000円なので、他にいい方法があるかもしれません。
    • good
    • 1

行きが成田で帰りが羽田って事ですね!何日も置くことは可能です。



よくホコリをたくさんかぶったクルマが隅っこにあるのを見ます。海外に行ってるんだろうなーって思います。。。
    • good
    • 0

もちろん可能ですよ。


別に出国しなくても、数日置いておいたって構わないし。
駐車場と飛行機のチケットが連動してるわけじゃないので。
    • good
    • 0

駐車場の費用がかかることを別にすれば可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!