アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慰めて下さい。もう嫌だ。


大学の好きな子とやっと同じゼミになれたのに、飲み会では僕のボケにツッコミ攻撃してくる。

飲み会の打ち合わせで、二人きりになれたと思ったら、敬語で、うつむき加減で、目を合わせて話してくれないし。

やっと目があってもすぐそらします。

飲み会でのツッコミについても、人によってしかツッコまないらしいし、
LINEの友達少ないとか、絶対好きな男には言わないことを言ってきました。

男だけど泣きそうです。つらいなー。

質問者からの補足コメント

  • みんなひどいわ、、、

      補足日時:2019/04/24 18:33

A 回答 (4件)

できることなら慰めたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたは俺の恩人の1人です。その気持ちのお陰で明日からまた頑張れます!

お礼日時:2019/04/25 22:59

人によってしかツッコまない



数少ないツッコんでくる対象が自分なら、より面白く突っ込みやすいボケを入れることで、質問者といたら楽しいと思わせる

打ち合わせで敬語

おとなしく、恥ずかしがり屋なかわいい子
そこから飲み会本番ではツッコませてるんだから進展したともとれる

LINEの友達少ない

あんまり大勢とLINEすると疲れちゃうから、大事な人としかしないことにしてるんだ。
まだ交換してなかったら→あ、そうだ○○ちゃんもLINE教えてよ。
交換してたら→最近は○○ちゃんとが一番LINEしてるわー。


好きになった人がはじめっから自分を好きなわけがありません。
そんなのお互いが一目ぼれ同士か、向こうが先に好きになった時だけ。
基本好きにさせるのです。

これから関係を進展させる時なんですから、そんな落ち込む時期じゃないですよ。
頑張って好きになってもらいましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/24 20:11

ダメだこりゃ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定しないでよ

お礼日時:2019/04/24 20:10

そんなアホな!キミとはもうやってられんわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいよ

お礼日時:2019/04/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!