プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
好きな人は同級生の男友達でこの間喧嘩をしてしまいました。(LINEで)
どちらにも原因があったので、お互いごめんと言って仲直り?はしました。しかし、その後からLINEが素っ気なく、未読無視も多めになっています。
返信も「そうだよね」等。
仲直りした後ってやっぱりしばらくはそうなるものなのでしょうか、?( ; ; )
嫌われたのかなあとか考えてしまいます。

A 回答 (1件)

人によるよ。


多少気まずくなっても、普通にしようと気遣う人もいるし
表面では和解したとしても、根に持つ人っているよ。
あなたの好きな人だから悪く言われたく無いと思うけど
たぶん、彼は根に持つタイプです。
落ち着くまでやりとりは控え
様子を見たほうがいいと思います。
こういう人は、今この事に触れたら
面倒臭い!もういい!ってなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!