【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

警察110、救急車119、消防車って電話番号いくつでしたっけ?

A 回答 (3件)

119ですよ。


119にかけると、「火事ですか?救急車ですか?」と聞いてきますよ。
    • good
    • 2

警察って、組織のことでしょ。


消防車や救急車は、組織に配備された、車両でしょ。
質問の中身に、整合性がない。
    • good
    • 0

119でよいですよ。


携帯でも大丈夫ですが、
場所は、わかると思わず、
落ち着いて正確に伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報