プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長は、平均女性よりも小さい149センチの女の私は、最近男物の服を買ってしまいましたw
デザイン、色、形が可愛くて私の好みだなと思って……
ですが、後々考えてみたら結構派手だし、どちかと言ったらかっこいい感じの服だったから、小さい女子が着るもんじゃないよなーwて……
私が着たら、Mでも少しブカブカして、普通のシャツなんだけど腰くらいまで長くなって、彼氏の服借りてるみたいなww
あ、スタイルも全然良くないですw

皆さんは、男物のかっこいいデザインの服を着てる女性をどう思いますか?+その服買った時に付いてたネックレスも含めw
正直な意見で大丈夫です!

A 回答 (2件)

身体に合わない服は見苦しいと思う。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうかー、でしたら貴方様のように思う人もきっといますね…
見苦しいか
157センチでも、変わらず見苦しいかね(;´Д`)?w

てかそもそも?ブサイクなら女物でも男物でも何でも見苦しい説。゚(゚´Д`゚)゚。

他人からどう見られるかより、自分自身が納得して着こなしているかが重要かなぁと思います。

ご自身が男性物でもサイズが大きくても、これ良いと思って購入し着ているなら、他人がとやかく言う問題ではない様に思います。
質問者さんが「これステキ」と思われるものを、自信を持って挑戦されれば良いのでは…!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(´;ω;`)♪♪

貴方様が、その人(合わない服着てる人)に出会った場合どう思いますか?(・・`)ww
1人の意見として聞きたいです!