アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのホテル街かわかりますか?

2年ほど前に東京〜埼玉あたりへ旅行に行った時の写真だと思うのですがどの辺で撮った写真か記憶がありません(笑)ずっと考えててモヤモヤするのでわかる方がいるかなと思い質問してみました!

「どこのホテル街かわかりますか? 2年ほど」の質問画像

A 回答 (4件)

場所は皆さんが書いているようにクイーンズスクエアで間違いないでしょう。



で、手前に遊園地(コスモワールド)と川(運河)があること、撮影場所がちょっと高い所であることから、コスモワールドの観覧車の中から撮った写真だと思います。
    • good
    • 0

ビルの屋上の形状から、神奈川県のクイーンズスクエア横浜


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4 …
    • good
    • 0

クイーンズスクエア横浜


https://qsy-tqc.jp/

だと思います。
    • good
    • 0

これはみなとみらい、ですね!


クイーンズスクエアの辺りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!