性格いい人が優勝

ゴールデンウィーク大阪いくのですが今ってもう半袖1枚でも過ごせますか?

A 回答 (9件)

まだです。

5月でもまだ気温が低い日があるので、来月だと半袖1枚で過ごせます。
    • good
    • 1

朝晩が寒いし、まだ羽織物の要る長袖の時期です‼️

「ゴールデンウィーク大阪いくのですが今って」の回答画像8
    • good
    • 0

大阪は、この土日はちょっとした寒の戻りがあり、最低気温が10℃未満、最高気温が20℃未満になると言われています。


特に土曜後半~日曜朝が冷え込むと言う予報が出ています。
 半袖は、まだまだ早いです。
 大阪は、寒暖の差が結構大きく、また天候の急変も多く、ゲリラ豪雨発生数が47都道府県中ワースト1です。
調節の聴く衣類、雨具の常時携帯が欠かせません。
    • good
    • 0

はい。


凍死することは無いでしょう。
    • good
    • 0

まだ無理でしょうね。

晴れた日の昼間ならOKでしょうが、天気が悪かったり朝夕では寒いと思いますよ。
    • good
    • 0

今朝の(26日)の新聞に、GWに、北陸、北関東は雪になる、、と



大見出し出てますけど、、。

まあ、大阪は違うかも知れませんが、、。

大阪に住んでる娘が、朝夕は寒い、、と言ってました。
    • good
    • 0

恐らく前半は、半そでは辛いかも。


天気悪そうだし。
    • good
    • 0

昼間は半袖一枚でも良い気候ですが、朝夕は、まだ寒いですよ。



長袖のシャツが良いでしょうね。
朝夕は、一枚羽織れるものを持っていた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

天気予報見てご自身で判断ください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!