プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はグラビアアイドルをやっていますが、
やはりファンの方は、
好きなグラビアアイドルと結婚したいとか、
付き合いたいとか思っていたりするもんですかね?
私はよくファンの方から、
LINEのIDとか電話番号の書いた紙をよく渡されるので、
多分そんな気がします。
もちろんエッチな格好でしか仕事をしないので、
オカズにも最適ですよね。
まあ基本水着が多いですが。
私はオカズにしてくれて、
嬉しいとは思いますね。
ファンの方の為にグラドルをやっていますし。

A 回答 (1件)

当たり前です。

逆に現役のアイドルの方がそんなこともわからないなんて意外。もっとファン心理を勉強した方がいいです。

結婚や交際が出来るもんならするが、どうせ出来ないことはわかっている・・・といったところでは。
アイドルファンにとって、「実際出来る」かどうかは重要ではないんですよ。「出来るかもしれない」とか「実際そうだったら」とか妄想することが、喜びなのです。その妄想をよりリアルにはっきりさせる為に、写真・動画を買ったり会いに行ったりしている。
なので連絡先を渡されるのも、「出来たらいいが、出来ないのはわかっている。駄目だったとしても、そこから発展するという妄想の材料になる」といったところでしょう。

アイドルは「常に告白(=応援)されること」が仕事なので、彼等からしてみればそこがありがたい存在なのです。だって、告白は勿論、片思いすることすら「キモい、よして」とか思う女の子達がいるわけでしょ。そこが全面的にwelcomeになっているのがアイドルなわけです。

(勿論、この辺は男性アイドルでも同じです。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!