dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画は買う派ですか?借りる派ですか?

A 回答 (6件)

マイナーなものは買う。


メジャーなものは満喫とか温浴施設で読みます。
    • good
    • 0

立ち読み派です。



金を出すのはもったい無いです。

一度読めばそれで終わり、
わずか数分。

コンビニで立ち読みしています。
    • good
    • 0

アプリで無料で読む派です。

    • good
    • 1

買う

    • good
    • 0

単行本を電子書籍で買います。


週刊誌はたまに借りて読みます。
    • good
    • 0

見ない派もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!