電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100メートルで、15秒から13秒に近づくためにはどんなことをしたらいいですか!?

A 回答 (3件)

もも上げです。

それから、スタートが早くなるように練習すれば、そのタイムに近づけます。
    • good
    • 1

一番簡単な方法としては、R6を履くと、良いのでは。

「100メートルで、15秒から13秒に近づ」の回答画像2
    • good
    • 0

次の動画が大変良いです。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!