アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目は女の子らしくて可愛いのに、
中身は面白くて明るくサバサバしている子ってモテるのですか?

A 回答 (4件)

はい。

さばさばしている女性は男性から見て、憧れるので、もてると思います。
    • good
    • 1

女子からもモテるでしょ…笑


男女とも明るい性格が良いよね。
    • good
    • 1

可愛くなくてもそういう性格はモテると思います。


要するに「一緒にいて楽しい」と思えるかどうかでしょう。
可愛い子は、見てくれだけでモテますが、一緒にいて楽しくなければ長続きはしないと思います。
だから「モテる」といってもどの局面を切り取るかという問題もありますよね。
    • good
    • 0

そう思う


ただ、見た目が可愛いだけで 中身は悪くてもそこそこモテるのも真実。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!