アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に聞きたいのですが
好き(恋愛感情)ではない人と手を繋ぎたいと思いますか?
常にというより時と場合によるらしいんですが
いい感じの雰囲気になったら思うんですか?
でも好きではない
謎すぎて…

A 回答 (3件)

なんか一緒に歩いていて、手が寂しくなるってだけなんでしょうね。



私は女性ですが、手を繋ぐとか全く思いません。
歩きにくい…
    • good
    • 1

謎ですか?


そういう気分になる時があるってだけの事ですよ。
    • good
    • 0

だいぶ振り回されてるね。



一度、その女性から離れた方が良いかもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!