アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の彼氏とランチしてるとき大好きな人といれてうれしい といってきます。わたしはそう言われてもちろんとてもうれしいですが、口にはだしませんが、勘ぐってしまいます。彼女に飽きていてもそのようなことを言ったりしますか?遊びでもいいますか?回答をよろしくお願いします

A 回答 (6件)

遊びでも言いますというか、遊びだからこそ言えます。


既婚者の言葉ですから、本気にしたって良い事はないでしょう。
    • good
    • 2

不倫でしょ。


これほど分かりやすい関係はないですよ。

お互いフリーで、相手の気持ちを推し量るだの何だので悶々とすることなどないのですから。

今は素直に「嬉しい、楽しい」でいいじゃないですか。

ま、奥さんからの慰謝料請求に備えて300万を用意しとけば不安はないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫でも恋愛です。3000万なら大変なことになりますが300万ぐらいなら痛くも痒くもないです。

お礼日時:2019/04/27 19:15

既婚男性が、妻以外の女性に「好き」とか「一緒にいれば楽しい」何て言うのは、


ただ一つ、あなたの身体目的の何物でも有りませんよ。
あなたも、それをお望みなんでしょう。でなければ、やけどをしないうちに
サッサと別れるんですね。
男は狼 って言うでしょう。まだ何も知らない子羊を、探し回っているんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランチのあとにホテルとかいきませんよ、

お礼日時:2019/04/27 19:14

遊びでも言う人はおる。


遊びでは言わん人もおる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/04/28 23:11

皆さん辛口ですね、私的ですが妻にはないものを持っている(今は体は別として)で、


話をしていて楽しいなどの性格的等などです。

家に帰るのが怖いなんて言う人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/04/27 23:06

遊びの相手に大好きなんて言う必要ないですよね。


飽きた相手とはまずランチもしないでしょう。
素直に受け入れていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/04/28 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!