アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル嬢です。

『激安デリヘル』と『高級デリヘル』

結局どちらが稼げると思いますか?

勿論高級デリヘルの方がバックは高いです。

でも激安デリヘルで本数稼いだ方が、稼げる気もします。。。

A 回答 (6件)

あなたのレベルによります


高級~になると容姿・サービスともにレベルが高いのでその激戦区で最下位であれば指名が入りません
激安だと利幅が小さいです
最低でも容姿のレベルがそこそこであれば客は取れますのでサービスをあとからレベルアップする気があるかでしょう

また地域などにもよります
    • good
    • 0

どちらでもいいけど、いつもお世話になってます。

癒されてます。
    • good
    • 0

考えてみてください


もし激安デリヘルで数をこなせば、高級デリヘルより稼げるなら
ブスでも美人でもみんな激安デリヘルで働いて、高級デリヘルで
働く子がいなくなるはずです。
でも現実はそうはなってないでしょ。
そう美人でもない人は、高級デリヘルの方が稼げるのに、採用されないから
激安デリヘルで我慢して働いているんです
    • good
    • 1

体力が、あるなら


数をこなせば 稼げると思う・・・
    • good
    • 0

当然、『高級デリヘル』です。


客も余裕があるので、お店に内緒でお小遣いが一杯もらえます。

> 本数稼いだ方が、
先ずは、お体を大事にしてください。
    • good
    • 1

そりゃあ高級デリヘルだと思います。


でも、容姿に問題があると「激安デリヘル」にしかなれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!