プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをしようと思うのですが、電話でバイトの面接を頼む時、どんな風に言ったらいいですか?

A 回答 (3件)

求人広告などを見て連絡するのであれば、「求人について連絡いたしました、〇〇(名前)というものですが担当の方はいらっしゃいますか?」

でいいと思いますよ!
    • good
    • 0

「もしもし、求人広告○○のアルバイトの募集のお知らせを拝見しました。

○○(名前)と申します。〇月〇日の予定が空いているのですが、ご都合いかがでしょうか。」と言って、日程を決めてもらうのがいいと思います。
    • good
    • 1

お忙しいところ、申し訳ありません。


アルバイトの求人広告を拝見しました。
応募したいのですが
担当者の方はいらっしゃいますでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!