アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵を評価して下さい

「この絵を評価して下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

何歳かわかりませんが


普通に上手だと思うし可愛いですね。
素人なんでよくわからないですが笑
    • good
    • 1

全体的に書き慣れてないですね。

一つ一つのパーツの作りも成り立ってないし、パーツ通しのバランスも…顔の輪郭すら…たとえマンガ風イラストでも、その中で空間は作りますが、そーいうの考えずに表面しか想像できてないですよね。
評価するも何も…中途半端過ぎて評価のしようがない…どこを見て欲しいですか?

そもそも描き切ってから評価してもらわないと意味ないかと。
    • good
    • 3

1歳の子が描いたのなら


上手い
    • good
    • 2

へ~、めちゃくちゃ上手い。


ただ、カラーの絵も見たかった。
くりくりのお目目が可愛いですね。
それにしても上手いと思いますよ。
    • good
    • 0

絵柄好きです。


ただ、パーツのバランスが合ってない気がします。
描き方などは上手いと思うので、身近な人にもバランスを見てもらったりしては?
もっと上手くなる感じがします!
最後に
絵柄好きです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!