アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画【翼は心につけて】を御覧になった方はいらっしゃいますか何も感じ取れましたか、教えて下さいお願い致します

A 回答 (1件)

1978年度の映画ですから

もう40ほど前のものになります
本も出ております
ビデオも出ております。

15歳の少女がガンで片腕を無くして一生懸命生きていく物語です
結果は15歳で亡くなってしまうのですが
レンタルもありますから観られたいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます知っておられる方が居られて非常に嬉しい限りです昨日も一昨年主人公の鈴木亜里さんの入学しようとしていた和高校からDVD化されたので2枚保持昨日仕事で悩んでいたので又観て鈴木亜里さんの生きようとする姿に励まされ又頑張ろうとおもいました、誠に御返事御感想ありがとうございますもう58歳の鈴木亜里さんとは同級生ですが私のバイブルです自分が17歳で左半身麻痺になり人生に挫けている時20最後の時テレビで観て非常に励まされた作品で障害治らず焼けになっていた私を救ってくれた命の恩人になった作品で知って居る方が居て、涙が出る程感激しついますありがとうございました