アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳、社会人女です、

友達少ないです

社会人になり友達もできないじゃないですか?!?
これからの人生もう、生きてる意味なく感じません?
友達がいなければ彼氏もできないですよね、

友達は、どこで作ればいいですか?

A 回答 (4件)

友達居なくても.生きてる意味無くなんか無いですよ!社会人の友達って…裏表激しい人が多いから…出来ても難儀する処あるしね!気が合えば

夫ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/03 22:36

私は二人しか友人はいません。


20歳の時、27歳の時に知り合いました。
子供たちを除いて、世界一大切な人達です。
上っ面の付き合いに費やす時間は無駄です
    • good
    • 1

若いってだけで羨ましい。


これから友達いなくても、色々なことができるし、
まだやり直しが何度もきく。
今生きてるのは親がいるから。その親も、親がいたから。先祖を大事にしてたら自然に友達も彼氏もできるよ。
これは間違いないです。
    • good
    • 1

貴方に好きな事があれば、


その好きな事のサークルに入ったり、

仕事の取引先で働いている
同年代の人達と飲み会やレジャーに出かけたり、

学生時代の親友に会って、
その親友を紹介してもらったり、

などが考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2019/05/03 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!