プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳フリーターです。
モテたくてたまりません。
ヤリチンになりたかったです。

でも自分はモテません。
モテない人生を歩んできました。

しかも10代の時から薄毛で悩まされてるから髪
型いじって雰囲気イケメンにすらなれないし。

安定した職を見つけて金持ちになろうにもなれるか分からないし今すぐモテたいので金持ちになるまで待てません。
もう何もかも嫌です
安定した職を見つける前にとりあえずモテたいし彼女が欲しいです。

本当に色々な可愛い女の子と付き合ったり遊びまくってる中高生、大学生のイケメンが羨ましいです。しかも女の子側も遊ばれたいと思ってる娘ばかりだろうし。都合の良い時にタイプの女の子と遊べて本当に生きてて気分が良すぎるでしょうね。

こういう男たちは一生モテ続けて自慢出来る楽しい人生なんだろうな。。人生変わってほしいです。

俺は彼らと違って学年時代そんな思い出もありません。

若い時にそういう人生送りたかったのにそもそも薄毛ってだけで台無しです全て。

薄毛でフリーターでもモテる方法教えて下さい。
正社員になる金持ちになる以外で。
金で女の子買った所でむなしいだけです

結局外見がまともじゃなきゃスタート地点にすらたてないし、その上で生まれつき薄毛とかハンデでかすぎて本当に辛い。たった一度の人生終わった気分です。

A 回答 (12件中1~10件)

もてる男の条件があります


ご安心下さい、薄毛は入っていません

女は男らしい男に惚れるのです
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力、激しさ、 恐れず、 堂々、王者の風格、

貴方は幾つ当てはまりますか

あ、愚痴っぽい男はダメね
    • good
    • 1

薄毛でフリーターでもモテる方法ってそんな甘い話あるかよ。

薄毛好き女子を狙って出会いにいくか、せめてフリーターそつぎょうするかしようよ。欲しいものがあるのに努力もしないのか?薄毛でもモテてる人いるからね。スキンヘッドとかにして。でもそういう人は手に職があったり、努力嫌いとか出なかったり、お金持ちだったり、少なくとも薄毛でフリーターでモテる方法を他人に聞くなんて事しない。
薄毛でなくてもフリーターはモテないと思う。
    • good
    • 1

カツラ、カツラ!



まずは、
>外観がまともじゃなきゃスタート地点すらたてないし、
と思うなら、
見た目重視の君には、アルバイトで稼いだお金で、薄毛隠しから新たな人生スタートしてみては?
    • good
    • 2

トーク力を磨く。


情緒を常に安定ニュートラルにする。
女性にはブスでも美人でもオバサンでも同じようにニコニコ接する。
ブスでもババアでも良いところを探してマメに褒める。美人は容姿以外の部分を褒める。

以上が出来るなら、薄毛でもそれなりにモテます。

ただ、これは恐らく貴方が欲しい「モテ方」ではないでしょう。
このやり方でモテたいなら、とっくにやってるでしょうから。

思うに貴方は、女性に偉そうに振る舞う一部のイケメンくん同様に、ふんぞり返っていても女性が寄ってきてヤれる状況を「モテる」と表現してるのでしょう。
女性を人間としてでなく、収得物のように考えている男尊女卑な男性にありがちな発想です。

残念ながら、男尊女卑的なやり方でモテるのは一部の勝ち組男性だけです。
肉体的に優れているか(高身長&イケボイス&イケメン)、経済的に優れていて女性に大盤振る舞い出来る男性だけがモテます。

なので、今の貴方の女性観を改めるつもりがないなら、モテは諦めてください。
恨むなら、新しい価値観を受け入れられない己の頭の固さを恨んでください。

逆に考えを改め、女性を一人の人間として捉えて、相手が貴方との楽しめるには何をすべきか真面目に考えれば、少しはモテるようになるし彼女も出来るでしょう。

どちらにしますか?
お好きなほうをどうぞ。
    • good
    • 1

オモロ(笑)



ぶっちゃけ、イケメンや美人は得やね〜w
やりたい放題、選べますから。
でも、やりませんよ。
容姿だけじゃないから、性格やら中身も重要。イケメンで、優しくて、面白いからモテるのでは??
あなたには、イケメンが無いんやから、無いなりにモテる方法見つけないと、イケメンに全部もってかれますよ。ないものねだりは意味無し(笑)
    • good
    • 0

たぶんね



無いよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

その考え方だと
だれ一人
見向きしないかも!

気分を害されたなら
m(._.)m
    • good
    • 1

そもそもそんな考え方では女性にはモテません。


女性を男の都合の良いものとして考えすぎです。
女性も一人の人間ですから、好きになるポイントのない人を好きになることなんかありません。
だいたいヤリチンになりたかったって。女性にモテたいんじゃなくて女体を食い散らかしたいだけでしょ。気持ち悪い。
あなたのような人と接すると、例え会社の飲み会とかでも、少なくとも私(同世代女性)はカラスに食い散らかされるゴミになった気分になります。あなたはそんな扱いをしてるんです。
そりゃモテるわけないですよね。

どのくらい薄毛なのか知りませんが薄毛を言い訳にしてるようにしか聞こえないです。よほどみすぼらしいなら潔く丸刈りにしてしまった方が清潔感がありますよ。
見た目も中身(性格、経済力、きちんとものを考える頭)も悪くて、どうしようもないです。
時間をかけてあらゆる面から自分を変えるしかないように思えますが。
あなたみたいな人がすぐにモテる方法なんてないに決まってる。笑っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもイケメンのヤリチンはそんな考え方で実際モテてますよね?

本当の愛じゃないとか女の子もチャラいだけとかそういうのではありません。可愛くて真面目な女の子にもモテてます

お礼日時:2019/04/29 23:43

自分は、ヤリチン男性とは、思っていませんが、17歳で、童貞喪失後、Hした女性は、100人を超えます。


奥さんは一人で、結婚後、50年を超えます。
    • good
    • 0

どこぞのネット通販の人みたいに容姿はアレだけど取っ替え引っ替えできるにはやはりお金…かなぁ。

女の人は欲張りですから
    • good
    • 1

27才で安定した職見付ける方が先でしょ笑。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!